テックピット茂原店の記事一覧

  1. 千葉動物公園にライオン!!

    こんにちは。テックピット茂原店です。みなさんもご存じだと思いますが、去年千葉動物公園に「ライオン」が・・・!!今回やっと見に行けることができました!! ↑ カッコイイ!! 迫力があります。

  2. お花情報

    こんにちは。テックピット茂原店です。店舗内に新しくお花を植えました。

  3. 茂原公園さくらライトアップ開始

    テックピット茂原店です。お店のちょっと離れたところの『茂原公園』で毎年、この時期にさくらを照らし夜桜で花見を楽しむライトアップが始まりました。

  4. 加田工務店結成!!

    こんにちは!テックピット茂原店です。店舗の入口近くに雑誌棚を作りました。↓閉じることもできます!↓そしてなんと雑誌棚の上に植物棚も作ってしまいました!↓全体的に見るとこんな感じです。

  5. ガーデニング情報

    こんにちは。テックピット茂原店です。お店の中の植物が増えました!!珍しい形をした植物もあります。商談席には花を置きました。(まだ咲いてませんが・・・)これからまだ、まだ、緑を増やしていきます。

ページ上部へ戻る