地域情報

  1. 節分祭

    ティエヌ館山店の増田です。2月3日館山市の八幡神社では毎年恒例の節分祭が行われました。毎年、平日昼間にも関わらず大勢の方が集まります。今年も大盛況でした。福もちが投げられ、袋入りの餅には番号が入っていて、商品がもらえたり最後には抽選まであります。

  2. %e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31
  3. 161108%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%88%e9%87%8e%e8%8f%9c%e5%b8%82_01_01

    テックピット千葉寺 11月野菜市のご案内

    こんにちは、テックピット千葉寺です!寒くなってきましたね~。日中はまだ、すこしぽかぽかすることもあって、お散歩日和ですね。散歩がてら、千葉寺のくるまやさんの「野菜市」にぜひお越しください!!今月の野菜市はいつもより少し早い開催となります。

  4. img_3506

    房日新聞にソーラー充電スタンド【シティチャージ】の記事がでました

    こんにちは。先日の当ブログでテックピットガーデン(館山八幡SS)にソーラー充電スタンド【シティチャージ】の設置についてお知らせいたしましたが、これを10/29(土)の房日新聞に記事を掲載していただきましたので続けてご報告。

  5. 今年もケガせず終えられました(^^)

    こんにちは♪カーセブン館山店です!!私事で恐縮ですが、今年のお祭りシーズンが終了致しましたww7月の千倉の祭りから始まり、10月の城祭りまで、無事に1年?過ごすことが出来ました♪来年もまた、元気な祭りバカにいっぱい会えますように(^_^)/最後に、今年の城祭り...

ページ上部へ戻る