地域情報

  1. 沖ノ島、海水浴でにぎわっています!

    まだまだ暑い夏が続きます。わが社の近くの沖ノ島海水浴場。多くの海水浴客が来て海で遊んでいます。青い空! 青い海! 眩い太陽!残りの夏を満喫しましょう。 海の家、「富士見亭」の食事も良かったらご利用ください。

  2. 南房総プチトリップ

    館山八幡SSのワタナベです。厳しい暑さが続きますが、ようやく先日台風も5号が出来ました。

  3. たてやまんまち

    こんにちは(^_^)/カーセブン館山店です!今月の8月1日、2日と地元の館山の祭りが行われましたw1日目はゲリラ豪雨、、2日目は真夏の天気で体力を削られましたが、みんなの笑顔が見れて楽しいお祭りになりました(^^)10月にある城祭りにも出祭予定なので、ぜひ、下...

  4. 祭りシーズン到来!!

    すっかり暑いですね(+_+)水分補給は、喉が渇く前にした方がいいらしいですよ(^_^)/カーセブン館山店です。

  5. DSC_0360

    食べログ!

    テックサービスの中山です。最近、食べに行ったお店の写真を「食べログ」に写真をアップロードしています。上手く撮れてませんが「yuuka959」の名前で載っています。興味がある人は見て下さい!一部ですが千倉のSAYANです。とてもおしゃれなお店でパスタも美味しいでーす。

ページ上部へ戻る