地域情報

  1. ゼロエネルギーハウスに向けて

    太陽光発電事業部からお知らせです。2月25日(木)館山市文化ホール大会議場にてスマートハウスの提案会を開催いたします。

  2. 続・豊房いちご園

    こんにちは、外販部の鈴木和広です。10月に紹介したとよふさいちご園さんが、イチゴ狩りを始めました。みなさんもご存じの通り、苺はビタミンCが豊富。風邪の予防や常食する事でシミやソバカスの予防にもつながるそうです。

  3. 『フードドライブ』ご協力のお願い

    カーブス館山テックピットガーデンです。フードドライブとは、皆様からお宅にある食料品を全国のカーブスのそれぞれの店舗に集めて児童養護施設や福祉施設に寄付する取り組みです。

  4. 近くの秘境発見!!

    テックピットサービスの中山です。11月上旬にドライブがてら君津の濃溝の滝に行って来ました。時間帯で日差しが滝に入り込む角度でハートの形になるそうですが時間が早かったので見ることが出来ませんでした。残念・・ある日の朝に情報番組を見ていると見覚えの有る場所が紹介されていました。

  5. 寒くなりましたね!

    みなさん こんにちは容器検査所の川名です。寒くなると、やっぱり温かいものが食べたくなりますね。 そこで、今日はあんかけラーメンが美味しいお店を紹介します。前から気になっていたお店だったんですが、初めて行ってきました。

ページ上部へ戻る