ホームガス営業・容器検査所・充填所

  1. ひまわりプロジェクト 収穫Ⅱ

    こんにちは、検査所の小原です。ひまわりの種の収穫第一弾から、ごぶさたしてしまいました。

  2. ひまわりプロジェクト 収穫

    こんにちは、検査所の小原です。第一弾のひまわりの花が枯れてから、約1か月経ちました。とうとうこの日がやってきました。収穫です。雨続きの天気予報から一転、晴れ続きのお天気に。今がチャンス!! 花を切り取って、、十分に天日に当てて、乾かします。

  3. ひまわりプロジェクト 開花Ⅱ

    こんにちは、検査所の小原です。ちょうど、ひまわりが満開にきれいに咲いていたとき、ひまわりプロジェクトを紹介してくださった方が、丸高のブログを見て、わざわざご挨拶にいらしてくださいました。たくさんの感謝のお言葉をいただき、非常に恐縮してしまいました。

  4. ひまわりプロジェクト 開花

    こんにちは、検査所の小原です。暑いですね。みなさん熱中症に気を付けてくださいね。暑いといえば、コレです。第1段が咲きました。待ってました。

  5. ひまわりプロジェクト 成長

    こんにちは、検査所の小原です。約3週間前にプランターへ植え替えたひまわりがこんなに大きくなりました。      ちなみに前回UPしたときはこんな感じ。

ページ上部へ戻る