館山ハーバーステーション

  1. 寒さに注意!!

    こんにちは!! 館山ハーバーステーションです。

  2. お台場で・・・

    こんにちは!!館山ハーバーステーションの網代です。 最近ハマっているモトクロスネタです。お台場でイベントがあるという事で観に行きました。

  3. 疲労

    こんにちは!!館山ハーバーステーションの矢部です。 車が入院し自転車ライフが再来して約1か月経ちますが   いや~ 車がないと本当に不便ですね・・・。

  4. なんてこった!!

    こんにちは!! 館山ハーバーステーションです。 前回、ウチのスタンドのスタッフのN・Yが納車を果たした事をお伝えしました。しかし現在・・・また自転車かよ!!(笑)本人曰く、「入院いたしました!!」との事らしいです。

  5. 新たなる「目」を手に入れたスタッフ

    こんにちは!! 館山ハーバーステーションです。 前回はスタッフのN・Yが車を納車した件についてお伝えしましたが、今回は彼の新たなる「目」を紹介したいと思います。

ページ上部へ戻る